-
-
今からわくわくしてる☘️
東京ドームの球場グルメを見ていたら⚾️🍓
なんと明日からガールズデーなんだって🥰☘️
しかもね♡
アサイーボウルを見つけちゃった✨
もえちゃん、アサイーボウル結構好きだから
これは気になる〜🥺🍓
野球を観に行くのも楽しみなんだけど
球場グルメを調べてる時間も
同じくらい楽しいんだよね😊💕
せっかく東京ドームに行くなら
美味しいものも満喫したい☘️
だから東京ドームによく行くお兄様がいたら
「これは食べとけ!」
っていうおすすめをぜひ教えてほしい🥰🍓
今のところアサイーボウルが最有力候補です♡⚾️✨
-
