-
-
さあ今!打ち砕け〜!!!
おはよう☀️
今日は朝から大忙し🥰🍓
無事に早起き成功して
通院も済ませて
お薬ももらって
そのまま新幹線に飛び乗りました☘️✨
ミッションコンプリートです😂♡
そして今日は楽しみにしていた
観劇🎭
&
巨人×中日戦⚾️
の欲張りコース🍓
昼は舞台を楽しんで
夜は東京ドームで応援📣✨
好きなものがぎゅっと詰まった一日になりそう🥰
こういう日って
朝からわくわくするよね☘️
あとは中日が勝ってくれたら完璧💙
今日こそどらほー言わせて〜🥺⚾️🍓
いっぱい楽しんできます♡☘️
-
