-
-
考えた人すごい♡☘️
あんバターって☘️
なんであんなに美味しいんだろう🥺🍓
あんこの優しい甘さと
バターのじゅわっとした塩気♡
組み合わせた人、
本当に天才だと思う😊✨
パン屋さんで見かけると
ついつい買っちゃうんだよね☘️
「今日は別のにしよう!」
って思っていても
気づいたらトレーに乗ってる😂🍓
甘いものも好きだし
パンも好きだから
もえちゃんには強すぎる組み合わせかも♡☘️
名古屋近辺だと
小倉トースト文化もあるから
余計にあんことバターの組み合わせに弱い🥰🍓
お兄様は
あんバター好き?
おすすめのお店があったら
ぜひ教えてね♡☘️
-
