-
-
実は未経験なんです☘️
お題:フェス行ったことある?に回答♪
実はないんです🥺🍓
音楽は好きだし
楽しそうだな〜って思うことはあるんだけど
ひとつだけ大きな問題が…
着席させてほしい😂💦
もえちゃん
スタンディングがあまり得意じゃないんだよね☘️
観劇が好きだからなのか
「座ってゆっくり観たい♡」
って気持ちが強いかもしれない🍓
もちろん会場の一体感とか
フェスならではの楽しさもあるんだろうなって思う🥰
でも体力的には
椅子が欲しい派です😂☘️
お兄様はフェス行ったことある?
おすすめの楽しみ方があったら
ぜひ教えてね♡🍓
-
