-
-
どらほーーー!!⚾️💙
おはよう☀️
昨日は満員電車に揉まれたり
あっちこっち移動したりで
気づいたら日記を更新するタイミングを逃しちゃいました🥺☘️
でもね♡
昨日は…
どらほーーー!!!⚾️💙🍓
無事に勝ちました🥰✨
現地で応援していると
やっぱり勝った時の嬉しさが違うんだよね☘️
試合中はドキドキしたり
わーってなったり忙しかったけど
最後はにこにこで帰れました😊💕
満員電車は大変だったけど
勝ったから全部よし!🍓笑
好きなものをたくさん楽しめた
とっても幸せな一日でした☘️
今日もいい一日になりますように🥰💕
-
