-
-
幸せな時間でした♡🍓
もえちゃんです☀️
おはよ〜🥰🍓
昨日はライブ参戦だったので
まだ関東にいるもえちゃんです☘️
ライブまでの時間に
美味しいご飯を食べたり
お散歩したり♡
ちょっとした旅行気分で楽しかったな😊💕
もちろんライブも最高✨
好きな音楽を聴いて
たくさん元気をもらってきました🍓
こういう時間があると
また頑張ろうって思えるよね☘️
今はまだ余韻が残っていて
なんだかふわふわした気分🥰
楽しい時間って
本当にあっという間だなあ🍓
今日はのんびりしながら
もう少し関東を満喫したいと思います☘️💕
-
