-
-
実は頑張ってました♡🎨
お題:学生時代の自慢話に回答♪
もえちゃん、実は学生時代に
美術部で県代表になったことがあります🎨🥰
今でこそ運動音痴エピソードばかりだけど😂🍓
昔から絵を描いたり
ものづくりをしたりするのが好きだったんだ☘️
作品を仕上げるために
放課後も残って頑張ったりしてたなあ😊✨
当時は一生懸命だったから
代表に選ばれた時はすごく嬉しかった🍓
今でも美術館に行ったり
綺麗なものを見るのは好きだし
学生時代の経験が
今の趣味にも繋がってるのかも☘️
ちなみに運動の県代表ではありません😂笑
お兄様は学生時代、
何か自慢できることある?🥰🍓
ぜひ教えてね♡
-
