-
-
地方球場っていいよね☘️
さてさて☘️
今日の中日は岐阜で地方球場戦です⚾️💙🍓
(もえちゃんは現地参戦ではありません)
地方球場って
いつもと少し雰囲気が違って好きなんだよね🥰
そして今日こそ勝ってほしい🥺✨
最近ずっと応援しているので
どらほーが聞きたいです☘️
それとね🍓
岐阜開催だからなのか
鵜飼モチーフのグッズが出ていて
面白すぎて思わず見ちゃった😂
ご当地感があっていいよね♡
もし推し選手がいたら
危うく買っていたかもしれない☘️笑
今回はなんとか理性が勝ちました🥰🍓
野球って試合だけじゃなくて
グルメやグッズも楽しみのひとつだよね⚾️✨
今日も勝って
気持ちよくどらほーしたいな♡🍓
-
