-
-
でも幸せなんだよね🎭🍓
おはよう☀️
今月のもえちゃん、
気づいたら観劇が6回あります🎭🍓
しかも途中で追加した公演もあって
自分でもびっくり😂☘️
「多くない?」
って思ったんだけど
よく考えたら過去最高は
10回以上観に行ってた気がするので
まだマシかもしれない🥺笑
好きな作品や俳優さんがいると
ついつい予定を入れちゃうんだよね🍓
同じ作品でも
見る日によって感じ方が違ったりして
それも観劇の楽しさだったりする☘️
周りからは
「そんなに観るの!?」
って言われるけど
好きなことに夢中になれる時間って
本当に幸せ🥰✨
お兄様にも
つい何回も行っちゃうくらい好きな趣味ある?🍓♡
ぜひ教えてね☘️💕
-
