-
-
やること盛りだくさん🍓
おはよう☀️
観劇遠征が続いているもえちゃんですが🥰🍓
今日はその合間に
夢の国へ行ってきます🏰✨
実は今回、
のんびり遊ぶというより
「これだけはやりたい!」
っていう予定がいっぱいの
ちょっぴり本気インパなんです😂☘️
しかもお天気は雨予報☔💦
でも雨だからって負けない♡
やりたいことは全部やる気持ちで
楽しんできます🥰🍓
こうして好きなことがたくさんある毎日は
忙しいけど本当に幸せ✨
遠征続きで現在地が
自分でも分からなくなりそうだけど😂笑
今日も思いっきり満喫してきます☘️
みんなも素敵な一日を過ごしてね♡🍓
-
