-
-
会えなくて寂しい♡🥺
会えない時間が続くと🥺☘️
「今ごろ何してるかな?」
なんて考えちゃうことがある🍓
もえちゃん、実は結構寂しがりだから♡
会えない時間が長くなるほど
次に会えた時の嬉しさも大きくなるんだ🥰
久しぶりに会えたら
「おかえり♡」
って気持ちで
ぴたっとくっつきたくなっちゃう☘️
ぎゅーってしたり
他愛ないお話をしたり
そんな恋人みたいな時間が大好き🍓
離れている時間も大切だけど
やっぱり直接会って
笑い合える時間は特別だよね🥰💕
次に会えた時は
いっぱい甘えさせてくれる?♡☘️
-
