-
-
これだけは譲れない🍓
お題:何ラーメンが好き?に回答♪
もえちゃんは…
旭川の梅光軒の醤油ラーメンが大好きです🥹🍓
本当に大好き!!!!!!
初めて食べた時に
「こんなに美味しい醤油ラーメンあるんだ!」
って感動したくらい☘️✨
あっさりしてるのに
しっかりコクがあって
最後まで飽きずに食べられるの🥰🍜
北海道に行く機会があったら
また絶対食べたいお店のひとつ♡
ラーメンって地域によって
全然味が違うから面白いよね🍓
もえちゃんは醤油派だけど
味噌も塩も豚骨も好きだから
結局ラーメンなら何でも嬉しい😂☘️
お兄様のイチオシのラーメン屋さんも
ぜひ教えてね🥰💕
-
