-
-
台風に負けないよ🥺
もえちゃんです☀️
おはよう〜🥰🍓
今日も元気に起きました♡
……それにしても台風!!🌀
気づいたら2個も発生していて
「えぇぇ!?」って朝からびっくり😂💦
どうも、限界オタクもえちゃんです☘️笑
そんな今日は
お店におります🥰
ご予約してくださったお兄様
本当にありがとう🍓♡
本指様に会える日なので
今からとっても楽しみなんだ☘️
雨も風も強くなりそうだから
来てくださるお兄様は無理せず、安全第一で来てね🥺✨
気をつけて来てくれたら
その分いっぱいにこにこでお迎えします♡
今日も素敵な一日になりますように🍓💕
-
