-
-
限界オタクの願い🥺
この2週間くらい
あっちこっち飛び回っているもえちゃんです🥰🍓
でもね…
相手が台風となると
さすがに人間にはどうしようもなくて🥺☔
「お願いだから進路変わって〜!」
って遠い目をしながら祈るしかない😂☘️
でも!!!!!!
明日はどうしても行かなきゃいけない理由があるんです🥹✨
もちろん中止にならない限り♡
……舞台です🎭🍓笑
この日のために予定を立てて
ずっと楽しみにしていたから
どうか無事に開催されますように☘️
最近は遠征続きで
自分でもびっくりするくらい忙しいけど
好きなことを楽しめる時間って
やっぱり特別だよね🥰💕
台風さん、どうか空気を読んでください😂♡
-
