-
-
またすぐ会おうね♡
出勤しました♡
今日は台風の影響で、お天気や交通状況を考えると、夜に関東へ移動するのが難しくなる可能性があるため、本日は現在いただいているご予約分で受付終了とさせていただきます🥲
「行こうかな」と考えてくださっていたお兄様、本当にごめんなさい💦
安全第一で移動したいので、ご理解いただけたら嬉しいです🍀
その代わり、29日・30日はご予約受付中です♡
今回会えなかったお兄様も、ぜひ次回ゆっくりいちゃいちゃしに来てくださいね☺️
また笑顔で会えるのを楽しみに待っています💕
-
