-
-
かわいすぎて癒された…♡
そういえば昨日ディズニーに行ってきたんだけど、ほとんど一日雨だったの☔️
最初は「ずっと雨かぁ🥹」って思っていたけど、雨の日だからこそ見られる景色や雰囲気もあって、それがすごく素敵だったんです♡
特にきゅんとしたのが、かっぱを着たキャラクターたち✨
いつもとは違う姿がとってもかわいくて、思わず「雨も悪くないかも♡」って笑顔になっちゃいました☺️
晴れの日のディズニーも大好きだけど、雨の日には雨の日だけの特別な楽しみがあるんだなって改めて実感🍀
みなさんは晴れの日派?それとも雨の日ならではの楽しみを見つける派?💕
-
