-
-
勝ち越し最高すぎる!!
最近はサッカーが大盛り上がりだね⚽✨
結果は引き分けだったみたいだけど、みんなで応援する時間ってやっぱり素敵だなぁって思う☺️
そして野球好きのもえちゃんはというと…
中日が勝ち越し〜!!✨
思わず「天才やーー!!どらほー!!!」って大喜びしちゃいました🤣💙
応援しているチームが勝つと、それだけで一日がもっと楽しくなるよね♡
野球好きのお兄様とは試合の話で盛り上がれたら嬉しいな⚾
もちろん野球以外のお話も大歓迎♪
一緒に楽しい時間を過ごしながら、いっぱい笑えたらいいなって思ってるよ💕
-
