-
-
安全第一で行ってきます!
もえちゃんは今日、16時頃に退勤しました🍀
台風の影響もあって、関東への移動を考えて少し早めに上がらせていただきました🥹
「会いに行こうかな」と思ってくれていたお兄様、ごめんなさい💦
まずは無事に関東へたどり着けたら大成功✨
安全第一で移動して、また元気なもえちゃんで帰ってきます♡
そして次に会えるのは週明けです☺️
またいっぱいおしゃべりしたり、いちゃいちゃしたり、癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいな💕
週明けのご予約も楽しみにお待ちしています♡また笑顔で会おうね🌸
-
