-
-
忘れられないオムレツ♡
今日はオムレツの日なんだって🥚♡
卵料理ってどれも美味しいけど、もえちゃんはオムレツ大好き〜!✨
特に忘れられないのが、博多の屋台で食べた明太子オムレツ☘️
あれが本当に美味しくて…!
ふわふわ、とろとろで、明太子との相性も最高だったの🥰
家でも何回か再現しようとしてみたんだけど、なかなか上手くいかないんだよね🥺
なんでお店のオムレツってあんなに綺麗でふわとろなんだろう〜!!
料理上手なお兄様がいたら、コツを教えてほしいかも♡笑
お兄様はオムレツ派?だし巻き派?それとも目玉焼き派かな?
美味しいご飯のお話もしようね🌼ྀི
-
来週の予定…空けといて?🎀ིྀ
次回出勤は
♡6/10(水) 13時〜LAST
♡6/11(木) 10時〜19時
♡6/12(金) 13時〜21時
です☘️
お休み明けの“6月のもえちゃん初め”しに来てくれたら嬉しいな♡
平日でも埋まりやすいので
気になってるお兄様はお早めにね😊
いっぱいお話したり
ぴたっとくっついて甘えたり
恋人みたいにいちゃいちゃする時間が好き♡
ふわふわもちもちに
たくさん癒されに来てほしいな☘️
予約はこちらからネット予約もお得なんだけど…
もえちゃんは姫予約してもらえると
もっと嬉しいなって思ってるの🥰
もえちゃんの姫予約だと
無料で+10分長く一緒に過ごせるよ🍓
ゆっくりいちゃいちゃしたり
お話したりする時間が増えるの嬉しいよね♡
QRからLINE追加して
①お名前(ニックネームOK)
②希望日時
③初指名or本指名
④コース時間
⑤電話番号
⑥比叡山坂本駅から送迎希望の有無
を書いて送ってね☘️
お得に、やさしい時間一緒に楽しも?🌼ྀི
-
名前は可愛いのにね🥺
そういえば今回の台風6号🌀
名前が「チャンミー」っていうらしいんだけど、韓国語で「バラ🌹」って意味なんだって✨
なんだか可愛らしい名前だよね( ˶ᵔᵕᵔ˶ )
台風の名前って調べてみると、意外と可愛い名前や面白い名前がたくさんあって見てるだけで楽しいの♡
でも…
名前は可愛くても威力は全然可愛くないんだけどね🥺笑
こういう雑学を知ると、つい誰かに話したくなっちゃう☘️
お兄様は知ってる面白い豆知識とかある?
もえちゃん、こういうちょっとした雑学を聞くの好きだから、会った時にぜひ教えてほしいな♡
お兄様も台風には気をつけて過ごしてね🌹
-
匂いフェチなもえちゃん♡
おはよう☀️
そういえばこの前、お兄様と香水のお話をしてたんだ〜✨
香水を集めるのが趣味なんだって♡
もえちゃんは普段あまり香水をつけないんだけど、いろんな香りのお話を聞いてたらすごく興味が湧いちゃった( ˶ᵔᵕᵔ˶ )
おすすめも教えてもらったから、今度買ってみたいな〜って思ってるよ☘️
香りって不思議だよね♡
ふとした瞬間に思い出したり、安心したり、なんだか特別な気持ちになれたり✨
もえちゃんは香水よりも柔軟剤とかシャンプーみたいな優しい香りが好きかも🥰
お兄様はどんな香りが好き?
会った時にぜひ教えてね♡
香水トークも楽しそう🌼ྀི
-
ぎゅーしたくなる季節♡
お題:好きな季節は?に回答♪
もえちゃんは冬が好きです☃️♡
意外って言われることもあるんだけど、四季の中だといちばん冬が好きなんだよね( ˶ᵔᵕᵔ˶ )
もちろん寒がりだから、毎年ぶるぶる震えてるし、風邪もひきやすいんだけど…🥺笑
それでも冬の空気とか、街のキラキラした雰囲気とか、あったかい飲み物が美味しいところとか大好き☘️
それに寒い日は、ぎゅーってくっつく理由ができるでしょ?♡
ぬくもりがいつもより嬉しく感じられる季節な気がするんだ✨
お兄様は春夏秋冬、どの季節が好きかな?
会った時にぜひ教えてね✨
-
来週の予定…空けといて?🎀ིྀ
次回出勤は
♡6/10(水) 13時〜LAST
♡6/11(木) 10時〜19時
♡6/12(金) 13時〜21時
です☘️
お休み明けの“6月のもえちゃん初め”しに来てくれたら嬉しいな♡
平日でも埋まりやすいので
気になってるお兄様はお早めにね😊
いっぱいお話したり
ぴたっとくっついて甘えたり
恋人みたいにいちゃいちゃする時間が好き♡
ふわふわもちもちに
たくさん癒されに来てほしいな☘️
ネット予約もお得なんだけど…
もえちゃんは姫予約してもらえると
もっと嬉しいなって思ってるの🥰
もえちゃんの姫予約だと
無料で+10分長く一緒に過ごせるよ🍓
ゆっくりいちゃいちゃしたり
お話したりする時間が増えるの嬉しいよね♡
QRからLINE追加して
①お名前(ニックネームOK)
②希望日時
③初指名or本指名
④コース時間
⑤電話番号
⑥比叡山坂本駅から送迎希望の有無
を書いて送ってね☘️
お得に、やさしい時間一緒に楽しも?🌼ྀི
-
競馬あるある発動しました🏇
そういえば昨日の日本ダービー🏇
結果は…
負けました🥺笑
実は単勝も買ってたんだけど、なぜかロブチェンを買わなかったの〜!
レース終わったあとに「なんで買わなかったんだろう…」ってひとりで後悔してました😂
でもね、負けちゃったけどすごく面白いレースだった♡
最後の追い上げもすごかったし、見ていてわくわくしたなあ✨
競馬って当たると嬉しいけど、こうやって予想したり応援したりする時間も楽しいよね☘️
競馬好きなお兄様がいたら、昨日のダービーのお話もしようね( ˶ᵔᵕᵔ˶ )
次こそは当てたいもえちゃんでした🏇💕
-
ついに食べてきた〜!🐷✨
おはよう☀️
昨日、一昨日と会ったお兄様たちに「豚丼信玄食べたい〜!」って言い続けてたもえちゃんです☺️
そしてなんと!!
ちゃんと食べてきた〜!!🐷✨
想像してたよりボリュームがあってびっくり😳
でもお肉は柔らかいし、ぺろっと食べられちゃった🫶
今回はかぼすの塩ダレにしたんだけど、これがまた最高だったの🤍
さっぱりしてるのにしっかりおいしくて、暑い日にもぴったり!
食べたいものを実際に食べられた時の幸福感ってすごいよね☺️
お兄様は今、何か「絶対食べたい!」って思ってるものある?🌼✨
-
もえちゃんロス注意報♡
本日退勤しました🎀
そして本日もご予約完売♡
遊んでくださったお兄様達、本当にありがとうございました( ˶ᵔᵕᵔ˶ )
本指名様にもお会いできてとっても幸せ☘️
「どハマりしちゃう〜!」なんて言っていただけて、照れちゃったけどすごく嬉しかったです🥰
また会える日を楽しみにしてるね♡
さて、もえちゃんは明日から10日間ほどお休みに入ります✨
次回出勤は
♡6/10(水) 13時〜LAST
♡6/11(木) 10時〜19時
♡6/12(金) 13時〜21時
です☘️
お休み明けの“6月のもえちゃん初め”しに来てくれたら嬉しいな♡
平日でも埋まりやすいので、ご予約はお早めがおすすめです🥰
また元気いっぱいで会おう🌼ྀི
-
【ラスト1枠】もえちゃん独り占めしませんか?♡
もえちゃん、残り1枠になりました〜!🥺♡
たくさんのお誘い本当にありがとうございます☘️
遊びに来てくださったお兄様達のおかげで、今日もとっても楽しい時間を過ごせています( ˶ᵔᵕᵔ˶ )
そして現在ご案内できるのはあと1枠だけ✨
「気になってたけどまだ行けてない…」
「会ってみたいな♡」
そんなお兄様がいたら、ぜひこの機会に会いに来てくれたら嬉しいな🥰
いっぱいお話したり、ぎゅーっとくっついたり、恋人みたいなまったり時間を一緒に過ごそう♡
残り1枠は早い者勝ちです☘️
今日の最後の思い出、一緒に作りませんか🎀ིྀ
1,752件中 101~110件を表示
-
