-
-
大人の勉強、始めなきゃ🍓
お題:資産運用してる?に回答♪
実はまだまだ勉強中です🥺📚
やらないといけないな〜って思いつつ
難しそうな言葉がいっぱいで
なかなか手が出せてない🍓💦
でも将来のこと考えると
少しずつでも知識つけたいよね😊☘️
最近は動画見たり
記事読んだりしながら
ゆるっと勉強してるよ🥰♡
学生の頃は
勉強あんまり好きじゃなかったのに
大人になると違うジャンルの勉強が増えるね🍓笑
お兄様は資産運用してる?☘️
おすすめの勉強方法とかあったら
ぜひ教えてほしいな😊💕
-
今週の予定…空けといて?🎀ིྀ
次回出勤は
♡6/10(水) 13時〜LAST
♡6/11(木) 10時〜17時
♡6/12(金) 13時〜21時【残り枠わずか】
です☘️
お休み明けの“6月のもえちゃん初め”しに来てくれたら嬉しいな♡
平日でも埋まりやすいので
気になってるお兄様はお早めにね😊
いっぱいお話したり
ぴたっとくっついて甘えたり
恋人みたいにいちゃいちゃする時間が好き♡
ふわふわもちもちに
たくさん癒されに来てほしいな☘️
ネット予約もお得なんだけど…
もえちゃんは姫予約してもらえると
もっと嬉しいなって思ってるの🥰
もえちゃんの姫予約だと
無料で+10分長く一緒に過ごせるよ🍓
ゆっくりいちゃいちゃしたり
お話したりする時間が増えるの嬉しいよね♡
QRからLINE追加して
①お名前(ニックネームOK)
②希望日時
③初指名or本指名
④コース時間
⑤電話番号
⑥比叡山坂本駅から送迎希望の有無
を書いて送ってね☘️
お得に、やさしい時間一緒に楽しも?🌼ྀི
-
つるつる&きらきら補給♡☘️
今日は脱毛行ったり
ネイルしたりの美容デーでした🥰☘️
こういう日って
なんだか気分も上がるんだよね🍓
脱毛してつるつるになったり
ネイルが綺麗になると
つい何回も見ちゃう😊♡
誰かに見せるためだけじゃなくて
自分の気分が上がるのも大事☘️
少しずつでも
可愛くなれたら嬉しいなって思いながら
自分磨き頑張ってるよ🥰🍓
お兄様は
美容院行った後とか
新しい服着た時とか
気分上がる瞬間ある?♡
今日はそんな
ご機嫌もえちゃんでした☘️✨
-
野球って難しい〜!🥺⚾️
おはよう☀️
昨日も中日は延長までいったんだけど
変な負け方しちゃった🥺⚾️
最後まで応援してたから
ちょっぴりショック…💦
でもまた明日から応援するんだ〜!🥰🍓
交流戦も気づけば終盤だし
最後まで頑張ってほしいな☘️
そして今回はガールズシリーズだったので
もえちゃんはしっかり満喫してきました♡
なにより
セーラー服のドアラが可愛すぎた🐨🎀
球団マスコット大好きだから
ずっと見ていられる😊🍓
野球も楽しんで
かわいいも補給できた2日間でした☘️✨
次こそどらほー言わせてください♡⚾️🐨💙
-
来週の予定…空けといて?🎀ིྀ
次回出勤は
♡6/10(水) 13時〜LAST
♡6/11(木) 10時〜17時
♡6/12(金) 13時〜21時【残り枠わずか】
です☘️
お休み明けの“6月のもえちゃん初め”しに来てくれたら嬉しいな♡
平日でも埋まりやすいので
気になってるお兄様はお早めにね😊
いっぱいお話したり
ぴたっとくっついて甘えたり
恋人みたいにいちゃいちゃする時間が好き♡
ふわふわもちもちに
たくさん癒されに来てほしいな☘️
ネット予約もお得なんだけど…
もえちゃんは姫予約してもらえると
もっと嬉しいなって思ってるの🥰
もえちゃんの姫予約だと
無料で+10分長く一緒に過ごせるよ🍓
ゆっくりいちゃいちゃしたり
お話したりする時間が増えるの嬉しいよね♡
QRからLINE追加して
①お名前(ニックネームOK)
②希望日時
③初指名or本指名
④コース時間
⑤電話番号
⑥比叡山坂本駅から送迎希望の有無
を書いて送ってね☘️
お得に、やさしい時間一緒に楽しも?🌼ྀི
-
ドラゴンズ信じてるよ〜!🍓
おはよう☀️
昨日は中日負けちゃったけど…🥺💦
今日は勝ちます!!✨
ということで
もえちゃん今日もバンテリンです🐨⚾️🍓
負けた次の日って
悔しいけどなんだかんだ
また応援したくなっちゃうんだよね☘️
野球って最後まで何が起こるかわからないから
そこが面白い🥰♡
今日はたくさん点取って
気持ちよく勝ってほしいな〜🍓
試合終わったあとに
「どらほー!!」って言う準備はできてます🐨💙笑
頑張れドラゴンズ☘️✨
お兄様は応援してるチームある?🍓
-
来週の予定…空けといて?🎀ིྀ
次回出勤は
♡6/10(水) 13時〜LAST
♡6/11(木) 10時〜19時
♡6/12(金) 13時〜21時【残り枠わずか】
です☘️
お休み明けの“6月のもえちゃん初め”しに来てくれたら嬉しいな♡
平日でも埋まりやすいので
気になってるお兄様はお早めにね😊
いっぱいお話したり
ぴたっとくっついて甘えたり
恋人みたいにいちゃいちゃする時間が好き♡
ふわふわもちもちに
たくさん癒されに来てほしいな☘️
ネット予約もお得なんだけど…
もえちゃんは姫予約してもらえると
もっと嬉しいなって思ってるの🥰
もえちゃんの姫予約だと
無料で+10分長く一緒に過ごせるよ🍓
ゆっくりいちゃいちゃしたり
お話したりする時間が増えるの嬉しいよね♡
QRからLINE追加して
①お名前(ニックネームOK)
②希望日時
③初指名or本指名
④コース時間
⑤電話番号
⑥比叡山坂本駅から送迎希望の有無
を書いて送ってね☘️
お得に、やさしい時間一緒に楽しも?🌼ྀི
-
今日もどらほー言わせて🐨⚾️
おはよう☀️
もえちゃん今日はバンテリン🐨⚾️
昨日は勝ったから
今日もこの勢いで勝ってほしいな〜🥰🍓
交流戦ってわくわくするよね☘️
普段あまり見ない選手や
パ・リーグの球団マスコットに会えるのも楽しみのひとつ♡
もえちゃん
球団マスコット大好きだから
今日はレオも見られて嬉しかった😊🍓
かっこよくてかわいくて
つい目で追っちゃうんだよね☘️
今日はどんな試合になるかな〜⚾️
いっぱい応援して
試合終わったあとに
気持ちよく「どらほー!」って言いたい🥰💙
頑張れドラゴンズ🐨🍓✨
-
もえちゃん流の対処法🍓
お題:口内炎の時の対処法あれば教えて!に回答♪
もえちゃんはね
とりあえずチョコラBB飲む🥰🍓
口内炎って小さいのに
めちゃくちゃ存在感あるよね🥺💦
ご飯食べる時も痛いし
うっかり触れると地味につらい☘️
だからできたら
「早く治れ〜!」って願いながら
チョコラBBに頼っちゃう😊♡
あとはしっかり寝るのも大事な気がする🍓
疲れてる時とか
寝不足の時にできやすいよね🥺
お兄様は
口内炎できた時の必勝法ある?☘️
おすすめあったら教えてほしいな🥰♡
-
来週の予定…空けといて?🎀ིྀ
次回出勤は
♡6/10(水) 13時〜LAST
♡6/11(木) 10時〜19時
♡6/12(金) 13時〜21時
です☘️
お休み明けの“6月のもえちゃん初め”しに来てくれたら嬉しいな♡
平日でも埋まりやすいので
気になってるお兄様はお早めにね😊
いっぱいお話したり
ぴたっとくっついて甘えたり
恋人みたいにいちゃいちゃする時間が好き♡
ふわふわもちもちに
たくさん癒されに来てほしいな☘️
ネット予約もお得なんだけど…
もえちゃんは姫予約してもらえると
もっと嬉しいなって思ってるの🥰
もえちゃんの姫予約だと
無料で+10分長く一緒に過ごせるよ🍓
ゆっくりいちゃいちゃしたり
お話したりする時間が増えるの嬉しいよね♡
QRからLINE追加して
①お名前(ニックネームOK)
②希望日時
③初指名or本指名
④コース時間
⑤電話番号
⑥比叡山坂本駅から送迎希望の有無
を書いて送ってね☘️
お得に、やさしい時間一緒に楽しも?🌼ྀི
1,752件中 81~90件を表示
-
