-
-
深い所まで⋯♡
本日本指様dayでした♡
暑い中、会いに来てくれてありがとう
ございます〜っ🥺💓💓💓
最近お兄様と色々なお話出来るのが
とっても嬉しいです✨
事後にする話ってなんか深く
なっちゃうよね⋯💞💞笑
お兄様のこともっともっと知りたいって
思っちゃう(/ω\*)
お兄様の悩み事とかちっさなことでも
全部聞いてあげたいっ!😢
大好きなお兄様にはずっと
笑顔でいて欲しいって思います🥰
次回空き枠
✨5/21(木)16時50分〜最大80分✨
です!!
お時間合えばお誘い
お待ちしてます🩷🩷
こなん
-
