-
-
5月ラスト♡
おはようございます♡♡
昨日、遊びに来てくれたお兄様
本当にありがとうございました😿💖
昨日もおーる仲良し様でとっても
幸せな1日になりました···♡♡
昨日は愛犬がお誕生日だったので🎂
覚えてくれていた仲良し様が
お誕生日プレゼント下さったり
いつもグルメな仲良し様がすごく
美味しい和菓子を差し入れしてくれたり
半年ぶりぐらいに会えた仲良し様が
いたりと、、♡
皆様の愛を沢山
感じました···😭❣️❣️❣️
こなんと出会ってくれて
また会いたいと思ってくれて
ほんとにありがとう😢✨
本日は5月ラスト出勤です🫧
気合いいれて朝からマツエクに
いってきたよ〜𖠶ˬ𖠶
会いに来てくれたお兄様が少しでも
かわいいって思ってくれたら
うれしいです···🎀🎶
本日もよろしくお願いします🤍
月末までには7月もシフト
出すと思うのでチェックしてて下さい🫶💓
予約はこちらから
こなん
-
