-
-
ありがとう💌
みどり出勤してます🐰💞
口コミ書いてくれた仲良しさん
ありがとう‼︎✨✨
お返事書くから待っててね✍️💕💞
24日20時半〜お兄さん
選んでくれて有難うございました✊🏻💞
ずっと緊張してたお兄さん🥹
わたし緊張させるキャラじゃないから
もっとリラックスしてねーー‼︎🐰✨
また待ってます💞
22時〜仲良しさん
始まりからずっと謝ってたね🐰笑
全然怒ってないのに‼︎笑
無事にお店着いて良かった✊🏻💞
のんびりお話しする時間も好きだよ🙂↔️💕
ずっとみどり推しでいてねーー!💞
-
