-
-
こんな日は☔️
こんばんは
あや
です
強い台風じゃないからなぁ
でも、
お外で遊ぶこともできないしなぁ〜
雨の日
台風の日
って
楽しさ半減ですよね😭
せっかくの休みやのに😖
そんな時は
建物の中でできる遊びで
いいじゃん!👍
金瓶梅で
エッちな運動して
硬くなったのもほぐして…
疲れたなぁ💦
ってところに
おごと温泉で
疲れを癒して♨️
完璧な
スケジュールじゃない❓❓
ってことで
金瓶梅に
あや居るので
あやといる時は
気持ちよさに身を任せて
いっぱい動いて
突いてね💕︎💕︎
お誘い待ってます🍀*゜
-
