-
-
1番近くで🩷
日曜日の夜って、ちょっとだけ切ない気持ちになるよね🥺
「明日からまたお仕事かぁ…」って思うと、少しだけ憂鬱だったり💭
でもね、その分また頑張った後に会えたら
もっともっと嬉しくなる気がするの🤭💗
しおりは、お兄さんの「お疲れ様」を
一番近くで言える存在でいたいなって思ってるよ🫶
疲れた時、甘えたくなった時、ふと思い出してくれたら嬉しいな…🥰
その時は、いっぱい癒してあげるね?💓
-
12店舗 764人
日曜日の夜って、ちょっとだけ切ない気持ちになるよね🥺
「明日からまたお仕事かぁ…」って思うと、少しだけ憂鬱だったり💭
でもね、その分また頑張った後に会えたら
もっともっと嬉しくなる気がするの🤭💗
しおりは、お兄さんの「お疲れ様」を
一番近くで言える存在でいたいなって思ってるよ🫶
疲れた時、甘えたくなった時、ふと思い出してくれたら嬉しいな…🥰
その時は、いっぱい癒してあげるね?💓