-
-
ずっと甘々💋
こんばんわ♡
今日ははじめましての出会いが
ぎゅっと詰まった一日でした🧸🌷
最初は少しドキドキするはずなのに
気づいたらたくさん笑っていて
「好み一緒だね!」とか
「考え方そっくり!」
ってなる瞬間があって…🤍
そういう瞬間もすごく嬉しかったです🥰
同じだったらもっと嬉しいな♡♡♡
一緒に過ごしてくれたお兄様
ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
お家に帰ってきてからは
抹茶のカステラを食べたの🫶
やっぱりカステラはザラメ付きが好き
あのじゃりってするところ
たまらないんだよね🤭
同じーってお兄様いる???
🐱⭐️🌙*·̩͙
-
