-
-
残りわずか♡
こんにちわ🐱
今日はいつもより肌寒くて
ぷるぷるなった🥹
ここ最近5月とは思えないくらい
暑い日が多かったから
完全に油断しちゃってたよ🥹
今日もお兄様と会えることが
寒さを忘れるくらい楽しみです🍒🤍
楽しくて心までぽかぽかする時間に
できたらいいなーっっっ🥰
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本日の空き枠は残りわずかです🕊️
🈳 17:40~20:00 🈳
明日はありがたいことに🈵です🫶
本日以降の次回最短は
26日14:50〜になります♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
一緒に過ごせたらうれしい☺️💗
お待ちしております⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
-
