-
-
あと少し♡
こんにちわ☀️
今日はご新規様と仲良し様が
会いに来てくれる日☺️♡
初めましてのお兄様には
どんな方かなどんな時間になるかなって
ずっとワクワクしています💗
度も会いに来てくれている仲良し様は
また一緒に過ごせるのが嬉しくて
今日もにこにこが止まらない予感(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
気をつけてお越しください🥺🫶🍓
空き枠も残りわずかなので
タイミング合うお兄様がいたら
ぜひお待ちしております🪄︎︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🈳 15:10~18:40 🈳
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🐱⭐️🌙*·̩͙
-
