-
-
はやく♡
こんにちわ☀️
もうすぐスタート時間です🧸𖤐⡱
今日は仲良し様たちに会える日で
朝からそわそわしながら準備してました☺️
何度会っても会える前って
やっぱり楽しみで…🤍
ちょっとだけ落ち着かなくなる🫣
ご新規様とのはじめましてもあるから
どんな一日になるんだろうって
わくわくしてます| ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)
本日ラスト一枠だけ空きがあります◎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🈳 16:20~17:20 🈳
60分限定です♡⸝⸝
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最後のひと枠🫶
るいと一緒に過ごしてくれるお兄様
見つかったら嬉しいな💖
-
