-
-
爆誕❣️
こんばんわ♡
退勤後に用事も済ませて
無事にお家に帰ってきました✌️
仲良し様とはいつものように
自然体でいられる時間が
すごく心地よかったなっ☺️🍀
るいの好きなクリームチーズのあれ♡
まさか覚えててくれて
差し入れまでありがとう🎁❤️
ご新規様ともとあるお話で盛り上がって
一気に親近感が湧いちゃいました🤭
初めましてとは思えないくらい
みんなと色んなお話もできて
とっても楽しかったです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
会いに来てくれたお兄様のおかげで
素敵な時間だったよ🫶🫧
ありがとうございました🌷
🐱⭐️🌙*·̩͙
-
