-
-
特別席💖
おはようございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日は仲良し様との
貸切300分day🍓
リクエスト嬉しかったよーっ🫶✨️
くだらないことで笑い合ってたり
時には真面目な話をし合ったり🥺❤️
いつもロングで過ごしてても
あっという間の時間…💭
今日はいつも以上に過ごせるけど
きっとあっという間なんだろうなって
それくらい盛り上がること間違いなし🥰
たくさん楽しもうね❣️
気をつけてお越しください🐱🪄︎︎♡
-
ありがとう🌈
こんばんわ🐱
今日も会いに来てくださったお兄様
ありがとうございました🫶🫧
会うために時間を作ってくれたことも
一緒に過ごす時間を
楽しみにしてくれていたことも
とっても嬉しかったです♡
たくさん優しくしてもらって
ふたりでいっぱい笑って
あっという間の時間でした🥺💘
また思い出してもらえるように
るいも可愛く頑張るね( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
今日も一日お疲れ様でした♥︎.
ゆっくり休んでね🍒🤍
-
ずっと甘々💋
こんばんわ♡
今日ははじめましての出会いが
ぎゅっと詰まった一日でした🧸🌷
最初は少しドキドキするはずなのに
気づいたらたくさん笑っていて
「好み一緒だね!」とか
「考え方そっくり!」
ってなる瞬間があって…🤍
そういう瞬間もすごく嬉しかったです🥰
同じだったらもっと嬉しいな♡♡♡
一緒に過ごしてくれたお兄様
ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
お家に帰ってきてからは
抹茶のカステラを食べたの🫶
やっぱりカステラはザラメ付きが好き
あのじゃりってするところ
たまらないんだよね🤭
同じーってお兄様いる???
🐱⭐️🌙*·̩͙
-
ひとつだけ🕊️
こんにちわ🐱
外に出たらびっくりするくらい
ぽかぽかで少し暑いくらい😳☀️
そんな中お約束してくださってるお兄様
ありがとうございます⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
るいのことを選んでくれた時間が
ちゃんと楽しかったなって
思ってもらえるといいなっ…っ🤍
お会いできるのが楽しみです☺️🫶
気をつけてお越しください🎀
本日一枠のみ空きあります🕊️
60分限定です♡⸝⸝
タイミング合うお兄様がいたら
会いに来てくれたらうれしいな🫶🫧
🈳 17:10~18:10 🈳
お兄様からのお誘いまってる📞ꔛ
-
きゅん開幕💘
こんにちわ🫶
今日は仲良し様たちに会える日で
朝からずっと楽しみにしてたよ🐱💖
しかもスタート枠が空いてたので
寂しいな🥹って思ってたけど
ご新規様からお約束いただけて…🤍
うれしくてるんるんです⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
はじめましての時間も
待ちに待った再会も
どっちも大切に過ごせる一日に
したいなって思ってます🕊️
空き枠は残りわずかなので
今日るいのこと
思い出してくれたお兄様がいたら
ぜひぴゅーんって会いに来てください💗
今日もにこにこでお待ちしてます🥰
🈳 14:10~15:20 🈳
🈳 16:40~17:50 🈳
-
大切にするね🫶
もうすぐスタート時間🪄︎︎
お約束してくださったお兄様たちのおかげで
始まる前から嬉しくなってます🐱🤍
今日もひとりひとりのお兄様との時間を
大切に楽しく過ごせたら
いいなって思ってますっ♡♡♡
気をつけてお越しくださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日はご予約でいっぱいだけど
明日はまだご案内できるので
今日タイミングが合わなかったお兄様も
るいのこと思い出してくれたら
とってもうれしいです☺️💗
-
触れたい🫧
おはようございます☀️💞⟡.·
会えたらたくさん笑って
いっぱい甘えて
お兄様の一日をちょっとでも
やわらかくできたらいいなって🥺💗
一緒に過ごそう♡𓈒𓏸︎︎︎︎
⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
-
ふたりで💘
こんにちわ🐱☀️
お休み明けの出勤ですっ♡
お休み中はしっかり楽しんで
美味しいもの食べたりのんびりしたり
パワー満タンにしてきました🫶
楽しかったな( ᴗ ̫ ᴗ )って余韻もあるけど
やっぱり出勤の日になると
「今日またお兄様に会えるんだ♡」って
るんるんしちゃいます🥺💞
本日もたくさんのお約束
ありがとうございますっ🎀
どんな時間になるかなって
今からわくわくしております⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
空き枠も残りわずかなので
お休み明けのるいに
会いに来てくれるお兄様いたら
是非お待ちしております🥰
🈳 16:50~19:00 🈳
⭐️🌙*·̩͙
-
となりで💖
楽しいことしてても
ふとした瞬間に
「早くぎゅってしたいな」って
思い出しちゃう時ってあるよね…🤍
会えない時間があるほど
会えた時の距離が
いつもより近くなっちゃいそうで🫣
いつの間にか空気まで甘くなって♡
帰る頃にはお互いに
「またすぐ会いたい」って
思えるような時間にしたいな🥺💖
-
口コミお礼💌´-
🎩 🐈⸒⸒✰⋆。💖様 🎩
素敵な口コミを書いてくださり
ありがとうございます💌
びっしり……!長い……!
愛がすごい……!
思わず画面を二度見しちゃいました🤭
こんなにたくさんの言葉で
るいとの時間を丁寧に思い出しながら
書いてくれたんだなって思ったら
何回も読み返しちゃった😳🤍
🧸💌🌷💎💗
絵文字の使い方までかわいいの
ずるいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💗✨
「全日本代表の素敵な女性」なんて
もったいないくらい素敵な言葉をくれて
るいの方こそ胸がいっぱいになりました🥲
🍓🪽🧸🌹🍒💕
「瞳が綺麗で吸い込まれそうでした。
星のカービィかよ!」ってとこ
声出して笑っちゃいました🤣💗
褒めてくれてるのにツッコミが可愛すぎて
るいの瞳ついにカービィ級の
吸引力を手に入れたのかもしれません🌟
でもそんなふうに雰囲気や表情まで
ちゃんと感じ取ってくれていたことが
ほんとにうれしかったです🥺🫶
ただ一緒に過ごすだけじゃなくて
るいのことを丁寧に見て感じて
言葉にしてくれたんだなって
すごく伝わってきました🌷💎✨
🌹🐻🌷🍓💗✨
ちゃんと見ようとしてくれること
ちゃんと受け取ろうとしてくれること
そういう優しさが文章からも
たくさん溢れていて💭
たっぷりに書いてくれた口コミ
ひとつひとつ大切に受け取ったよ🤲
🌻🧸🌸💎🍒💗✨
また会えた時は今回よりもっと近くで
もっと自然にふたりで笑いながら
あったかい時間を過ごせたら嬉しいです🫣
🎀 るいより 🎀
218件中 31~40件を表示
-
