-
-
口コミお礼💌´-
🎩 SIMOZONO_R様 🎩
素敵な口コミを書いてくださり
ありがとうございます💌
るいの名前を前から聞いていて
気になって調べてくれていたこと🔎
そしてタイミングが合って
会いに来てくれたことが
まずもう嬉しかったです☺️💗
距離感もちょうどよくて
安心して楽しめたって思ってもらえたなら
るいまであったかい気持ちで
いっぱいになりますっ🫶♡♡♡
スタイルや雰囲気のことも
たくさん褒めてくれて
にやにやしちゃいました🤭💞
ちょっと声が掠れちゃってたけど
次は本当の声もちゃんと聞きに来てね🍓
また会えた時には
今回よりもっとリラックスして
もっと仲良くなれたら嬉しいです🥰
🎀 るいより 🎀 -
育ってる💗
おはようございます☀️💞⟡.·
GWでお休みしてると
お兄様と会えない時間の分だけ
会える日がもっと楽しみになって…♡
早くまた一緒に過ごしたいなって
気持ちがむくむく育ってますっ🥺💗
お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
今日も無理せず過ごしてね🫧
会えた時はお休み中にためた分まで
いっぱい届けさせてください🫶
まってるね🐱❤️
-
口コミお礼💌´-
🎩 ゆゆゆいいい様 🎩
素敵な口コミを書いてくださり
ありがとうございます💌
姿が見えた瞬間に足が早まってしまったって
その一文が可愛くて読んだ瞬間に
ニヤニヤ止まらなくなりました🤭💗
外見だけじゃなくて内面のことまで
こんなに丁寧に見てれて
本当に本当に嬉しかったです🫶
「どタイプ」って言ってもらえたことも
お仕事への向き合い方も
こうやって感じてくれたことも
すごく大切な言葉になりました🌷
見えないところで頑張ってることまで
伝わってるんだなって思うと
胸がぎゅっとあたたかくなるっ🥺💭
「また会いに来てよかった」って
思ってもらえるように頑張ります💓
次はいつ会えるかなって
るいもカレンダーとにらめっこしながら
楽しみに待っていますね🥰
🎀 るいより 🎀 -
口コミお礼💌´-
🎩 ヒロ360様 🎩
素敵な口コミを書いてくれてありがとう💌
「やっぱりるいが一番☝️」なんて言われたら
調子乗って星月どころか
宇宙まで飛んでいくよ?😂🫶
今回もたくさん褒めてくれてありがとう🤍
一緒にいる時間が楽しくて
日頃のことも素で話してくれるのが
本当に嬉しいなって思ってる🌈
そして例のアレ♡待ってるねっ🤣🤣🤣
全力で楽しんでくれるから
こっちまでパワーもらっちゃうし
お仕事も無理しすぎず
るいパワーで乗り切ってね🥰❤️
お初いただきました🪄︎︎
会いに来てくれてありがとう💞
また次もいっぱい笑って
いっぱい癒される時間にしようね🥺❣️
🎀 るいより 🎀 -
まってる❣️
こんにちわ🐱☀️
今日は4月ラストの出勤日です!
13:00〜20:00でいます🍒
今月も会いに来てくれたお兄様
見つけてくれたお兄様
本当にありがとうございます🥺💗
今日もお約束いただいていて
残りラスト1枠のみになりました🪄︎︎
🈳 16:20~17:20 🈳
60分限定です🕊️
4月の最後の日まで
こんなふうに想ってもらえて
るいはにこにこです🫶
気をつけてお越しくださいね🎀𓈒𓏸
-
口コミお礼💌´-
🎩 ファンガンマビゼン7様 🎩
素敵な口コミを書いてくださり
ありがとうございます💌
「人生初めての口コミ」って見た瞬間
るいにその初めてを使ってくれたんだって
胸がぎゅってなりました🥹💗
予約してからの日々が遅く感じるくらい
楽しみにしてくれていたことも♡
会った瞬間に階段を小走りに
なってくれたことも
可愛くてにやにやしちゃった🤭
見た目のことだけじゃなくて
気遣いや向き合い方まで
ちゃんと見て言葉にしてくれたのが
本当にうれしかったです🌷
「プロフェッショナル」って言葉
照れるけどすごく励みになります🥺💖
頑張り屋さんって言ってくれたお兄様こそ
優しさでるいの心を
ぽかぽかにしてくれましたっ🫶🌼
これからちょくちょく会いに来てくれるの
楽しみにして待ってます🧸⸝⋆
🎀 るいより 🎀 -
ぎゅっとね💝
こんばんわ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
本日もご予約でお時間いっぱいに
していただきありがとうございました🫶💞
ご新規様との素敵な時間っ♡
初めてって緊張すると思うのに
その中でるいを選んで会いに来てくれたこと
とっても嬉しかったです☺️💖
会いに来てくれるお兄様がいるから
毎回あたたかい気持ちで退勤できてるよ🍓
そして明日は今月ラストの出勤日です🌈
最後まで大切に…🤍
会いに来てくれるお兄様との時間を
ひとつひとつ丁寧に
過ごしたいなって思っています🕊️💌
楽しみだなーっっっ(ᴗ͈ˬᴗ͈)
おやすみなさい⭐️🌙*·̩͙
-
誘われて🌷
こんにちわ☀️
外はぽかぽか陽気だから
歩いてるとほっこりする☺️🌸
そんな日にるいとの時間を選んで
お約束してくれてるお兄様方
本当にありがとうございます🫶
会える予定があるだけで
にこにこしちゃう…🤍
気をつけてお越しくださいね⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
今日はまだ空き枠あるので
「会いたいな」って
思ってくれたお兄様がいたら
るいにあたためさせてっ🫧
🈳 14:10~15:20 🈳
🈳 17:00~19:00 🈳
あなたからのお誘いまってます🥰❤️
-
GWの特別枠🎀
お知らせですっ💌
GWのシフトを追加しました🐱🪄︎︎
【5月3日】のみです♡𓈒𓏸︎︎︎︎
10:00からいるよ💐
GW期間中はこの日だけの予定なので…
お兄様のご予定にるいとの時間も
入れてもらえたら
すごくうれしいなって思います🥺💗
GWの特別な1日
一緒にゆっくり甘くて楽しい時間を
過ごせますようにっっっ🎀
5月3日以降の出勤は
5月7日か5月8日あたりで
考えています⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
また追加するね⭐️🌙*·̩͙
-
大切にさせて🌈
こんにちわ🌷
今日はご新規様との出会いもあって
待ちに待った仲良し様との日でもあり🥰
朝からずっと楽しみな気持ちで
胸がいっぱいです⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
はじめて会うお兄様には
「来てよかった」って
思ってもらえるように…🤍
仲良し様にはいつもの安心感と
今日だけの特別感を
ぎゅっと届けれたらいいな…🤍
今日もお忙しい中るいに会う予定を
作ってくれたお兄様
本当にありがとうございます🫶
事前のお約束で本日完売してます💖
次回最短は4月28日14:10~
60分コース限定です🕊️💌
ひとつひとつの時間を
大切に過ごせますように🪄︎︎
218件中 41~50件を表示
-
