-
-
🍣🍣🍣
こんにちわ👼🏻💖
昨日友達と回転寿司に行ったんだけどね、
友達が頼んだカルビ寿司みたいなやつが
焼いた肉だけお皿に乗ってきて
シャリ乗ってなかったの😹
え?そんな間違い方あるー??って😹😹😹
そのカルビのシャリないメニューがあるんかなって思ったら別になくてただほんとに間違えてシャリなしのカルビがお皿に乗ってきただけって思ったらめちゃくちゃ面白かった😹😹😹
多分キッチンの人疲れてやったんやわ🙂↕️笑笑
店員さんに言ったら店員さんも一瞬
は?って顔してからちょっと笑ってた😹😹😹
キッチンの人ただカルビ焼いただけ😹😹😹
みんなお疲れなんだね🙂↕️
ゆっくり休んで欲しいほんとに😹😹😹
そんな昨日のお話でした🍣
-
