-
-
受終❣️
ありがとう👼🏻💖
気をつけてきてね🗽 -
૮⁔. ̫ .⁔ა🤍
こんばんわ👼🏻💖
この時間まで遊んでくださったお兄さんありがとう💗💗
24:00までいます🛁🫧
よかったら遊んでください🧏🏻♀️
あと少しお誘いお待ちしてます( っ¯ ³¯ )っ~♡ -
19:50〜🈳
こんばんわ👼🏻💖
24:00までお部屋いるよん🛁🫧
あと少しお誘いお待ちしてます🐶
よかったら遊んでください🧏🏻♀️💕
らぶこーるお待ちしてます( っ¯ ³¯ )っ~♡ -
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
こんにちわ👼🏻💖
金瓶梅到着です🫡
今日は24:00までお部屋いてます🛁🫧
ご予約してくださってるお兄さんありがとう🥹💓
あと少し空いてます🈳💦
らぶこーるお待ちしてます☎︎💗
よかったら遊んでください( っ¯ ³¯ )っ~♡ -
ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ
こんにちわ👼🏻💖
金瓶梅向かってるよん🎶
今日は17:00〜24:00でお部屋いてます🛁🫧
ご予約してくださってるお兄さんありがとう🥹💓
後少し空いてます🈳💦
よかったら遊んでください🧏🏻♀️💗
らぶこーるお待ちしてます( っ¯ ³¯ )っ~♡ -
ฅ^•ω•^ฅ
こんにちわ👼🏻💖
今日は17:00〜24:00でお部屋いてます🛁🫧
ご予約してくださってるお兄さんありがとう🥹💓
あと少し空いてます🈳💦
よかったら遊んでください🧏🏻♀️💗
らぶこーるお待ちしてます( っ¯ ³¯ )っ~♡ -
🍣🍣🍣
こんにちわ👼🏻💖
昨日友達と回転寿司に行ったんだけどね、
友達が頼んだカルビ寿司みたいなやつが
焼いた肉だけお皿に乗ってきて
シャリ乗ってなかったの😹
え?そんな間違い方あるー??って😹😹😹
そのカルビのシャリないメニューがあるんかなって思ったら別になくてただほんとに間違えてシャリなしのカルビがお皿に乗ってきただけって思ったらめちゃくちゃ面白かった😹😹😹
多分キッチンの人疲れてやったんやわ🙂↕️笑笑
店員さんに言ったら店員さんも一瞬
は?って顔してからちょっと笑ってた😹😹😹
キッチンの人ただカルビ焼いただけ😹😹😹
みんなお疲れなんだね🙂↕️
ゆっくり休んで欲しいほんとに😹😹😹
そんな昨日のお話でした🍣 -
ฅ^•ω•^ฅ
こんにちわ👼🏻💖
今日は17:00〜24:00でお部屋いてます🛁🫧
ご予約してくださってるお兄さんありがとう🥹💓
あと少し空いてます🈳💦
よかったら遊んでください🧏🏻♀️💗
らぶこーるお待ちしてます( っ¯ ³¯ )っ~♡ -
꒰ ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ ꒱
こんにちわ👼🏻💖
今日は17:00〜24:00でお部屋いてます🛁🫧
よかったら遊んでください🧏🏻♀️💗
らぶこーるお待ちしてます( っ¯ ³¯ )っ~♡ -
𐃆⁺⸜꒰'ᵕ'˶ᐢ꒱ᐝ
おはようございます☀
ぴのちゃんが7:00をお知らせします📢
今日は17:00〜24:00でお部屋います🛁🫧
よかったら遊んでください🐶
お誘いお待ちしてます( っ¯ ³¯ )っ~♡
133件中 51~60件を表示
-
