-
-
早起きはえ♡ちの得💗
おはよ〜〜〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️.°
今日からまた
れーなといっぱい遊ぼっ🥺💗
みんな会いに来てくれるよね…?
ってちょっとドキドキしてる🤫
最近会えてなかったお兄さまも
ずっと仲良しなお兄さまも
れーなのこと
思い出してくれてたら嬉しいなぁ💭
朝からちょみっと
甘えたモードだから、、、
今日はいっぱいイチャイチャして
いっぱい癒されてほしいし
れーなもいっぱい甘えたい気分🥰
「今日行こかな」
って思ってくれたそのタイミング
大事にしてね🫶🏻
そのまま会いに来てくれたら
めちゃくちゃ喜ぶし
絶対後悔させないよっ💋
今日も一日がんばろうね✨
ご褒美はれーなで決まりっ💗
⬇️TikTok⬇️
🌙@_re_31_🌙
⬇️Instagram⬇️
🌙@K_Reina_B_31🌙
⬇️X(旧Twitter)⬇️
🌙@r_3_n_1🌙
⬇️姫予約用LINE⬇️
(ID reina-31)
Reina🌙
-
