-
-
珍しくちゃんと🤤
いつもお仕事中は
すぐにパクって食べれるような
おにぎりとかパンとかの
軽食しか食べないんだけど、、、
今日は
崎陽軒のシウマイ弁当を
GETしてるし
ちょうどお昼ご飯時に
枠が空いてたので💗
シウマイ弁当美味し〜〜〜!!🤤
中華〜〜〜!!🇨🇳
みんなは食べたことあるー?💭
⬇️TikTok⬇️
🌙@_re_31_🌙
⬇️Instagram⬇️
🌙@K_Reina_B_31🌙
⬇️X(旧Twitter)⬇️
🌙@r_3_n_1🌙
⬇️姫予約用LINE⬇️
(ID reina-31)
Reina🌙
-
