-
-
1週間のはじまりっ♡
おはよ〜〜〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️.°
月曜日スタートだねっ🫧
また今日から
1週間はじまったけど
れーなは明日で
連勤ラスト🥺✨
明日まで駆け抜けるから
見守っててね💗
月曜日って
ちょっとしんどいけど
その分ご褒美作っとこ?💭
「今日頑張ったら
れーなに会いに行こ」
って思ってくれたら
嬉しいなぁぁっ🫣
最近バタバタやけど
ちゃんと
みんなとの時間大事にしたいし
ぎゅーってしに来てほしい🥺
今日もお仕事の人は
無理せずに
れーなと一緒にがんばろっ🫶🏻
会えるの楽しみに
待ってるからねっ👸🏻
⬇️TikTok⬇️
🌙@_re_31_🌙
⬇️Instagram⬇️
🌙@K_Reina_B_31🌙
⬇️X(旧Twitter)⬇️
🌙@r_3_n_1🌙
⬇️姫予約用LINE⬇️
(ID reina-31)
Reina🌙
-
