-
-
明日もいい日になるよ🫧
今日は来てくれたお兄さまも
想ってくれたお兄さまも
全部ありがとう🫧
バタバタな1日が終わって
ふぅ〜😙
って一息ついてると
"今日もいっぱい
幸せもらったな〜"
って思った💗
会えた時間も会えなかった時間も
ぜんぶ含めて
れーなの1日を
ぽかぽかにしてくれてる
大事な時間⏰❤️🔥
明日は短い時間だけど
可愛くして待ってるからねっ🫶🏻
今夜はいっぱい甘い夢見て、、、
れーなのこと
ちょっとでも思い出してくれたら
嬉しい😌💕
おやすみ🌙
いい夜になりますように🐑💤
⬇️TikTok⬇️
🌙@_re_31_🌙
⬇️Instagram⬇️
🌙@K_Reina_B_31🌙
⬇️X(旧Twitter)⬇️
🌙@r_3_n_1🌙
⬇️姫予約用LINE⬇️
(ID reina-31)
ネット予約はこちらから💗
Reina🌙
-
