-
-
朝から何する?💓
おはよ〜〜〜⸜(*´꒳`*)⸝☀️.°
今日は
どんな1日にするのー?🫣
れーなは朝から
「早く会いたいなぁ」
って考えてた💭
平日の朝って
何かとバタバタしがちやけど
そんな日こそ
ちょっとだけ日常忘れて
一緒にまったりしてみない?🔆
ぎゅーってしたり
いちゃいちゃしたり
いっぱい
甘やかす準備して
待ってるね🥺💓
今日も事前予約ありがとう🥰
2枠のみ空きです🈳
タイミング合うお兄さまは
早めに捕まえにきてねっ🫶🏻
⬇️TikTok⬇️
🌙@_re_31_🌙
⬇️Instagram⬇️
🌙@K_Reina_B_31🌙
⬇️X(旧Twitter)⬇️
🌙@r_3_n_1🌙
⬇️姫予約用LINE⬇️
(ID reina-31)
ネット予約はこちらから💗
Reina🌙
-
