-
-
あと2日っっっ🙈
おはよう☀️
次にみんなに会える日まで
あと2日なんやって思ったら
朝からにやにやしてる🥺💭
「次いつ会える?」
ってメッセージで聞いてくれるの
めちゃくちゃ嬉しくて
テンションあがってる〜🎶
次の出勤の時は
またいっぱい甘えてくれたり
いっぱい甘やかしてくれたり
そんな時間を
みんなと一緒に過ごせたらいいなぁ
って思ってるよ🫧
れーなに会う予定
今からこっそり作ってくれたら
嬉しいな🥰
会える日を楽しみに
今日はゆっくり充電しておくね🎈
⬇️TikTok⬇️
🌙@_re_31_🌙
⬇️Instagram⬇️
🌙@K_Reina_B_31🌙
⬇️X(旧Twitter)⬇️
🌙@r_3_n_1🌙
⬇️姫予約用LINE⬇️
(ID reina-31)
ネット予約はこちらから💗
Reina🌙
-
