-
-
気をつけて🌀☔️
今日は台風で
お天気が荒れてるけど
午前中お仕事だったお兄さま
お疲れさま🥹💕
外に出てる人は
無理せず気をつけてね☔️🍃
午後もお仕事の人は
一緒に頑張ろ〜っ✊🏻✨
疲れた時は
「れーなに会いたいなぁ」
って思い出してくれたら嬉しい🤭💗
こんなお天気だからこそ、
今日は無理せず安全第一で過ごしてね🫶🏻
午後もみんなにとって
素敵な時間になりますように♡
午後からはまだ空き枠ありなので
台風だろうが会いたい!!
って思ってくれた方は
ご予約待ってます🫧
⬇️TikTok⬇️
🌙@_re_31_🌙
⬇️Instagram⬇️
🌙@K_Reina_B_31🌙
⬇️X(旧Twitter)⬇️
🌙@r_3_n_1🌙
⬇️姫予約用LINE⬇️
(ID reina-31)
ネット予約はこちらから💗
Reina🌙
-
