-
-
気持ちイイことに変わりない♡
寒い滋賀しか知らんから、夏も多少涼しかったり⋯?とか思ってたらお兄様に「冬はめっちゃ寒いし夏はめっちゃ暑いよ」って聞いてビビっている
涼しいお部屋であったまることシて気持ち良く乗り切ろう♡
何日前からでもご予約可能です♡
⬇️ 姫予約はこちらから
【 ID:deko_tamago 】
https://line.me/ti/p/grK_h6PSdg
〈 QRコード 〉〈 ID検索 〉〈 URL 〉いずれかで友達追加していただき、下記①~⑦をご入力の上メッセージを送ってください🕊♡
①お名前
②お電話番号
③ご希望日時
④コース時間
⑤送迎の有無(比叡山坂本駅より)
⑥プレミアムopの有無
⑦リピーター様 or ご新規様
-
