-
-
キッチンで汗ばみながら⋯♡
今日は遠征前日の1歩も外に出ない日✌🏻どうせ雨だし家事してゆっくり過ごします𓂃 𓈒𓏸
冷蔵庫の中身使い切るために何食か作ろうと思ってたけど、早々にじんわり汗ばんでます⋯♡(全然エ口くない)
暑い時期のキッチンは休み休みじゃなきゃバテちゃう🥹💧
明日からは一緒に汗ばむ時間を過ごしましょうねーっ💋お誘いお待ちしてます♡
何日前からでもご予約可能です♡
⬇️ 姫予約はこちらから
【 ID:deko_tamago 】
https://line.me/ti/p/grK_h6PSdg
〈 QRコード 〉〈 ID検索 〉〈 URL 〉いずれかで友達追加していただき、下記①~⑦をご入力の上メッセージを送ってください🕊♡
①お名前
②お電話番号
③ご希望日時
④コース時間
⑤送迎の有無(比叡山坂本駅より)
⑥プレミアムopの有無
⑦リピーター様 or ご新規様
-
