-
-
朝からパンパンッ
今日も曇り空で過ごしやすそうですね𓂃 𓈒☁️
日中30℃近くになる日も続いてたから、ここ数日のどんよりしたお天気は貴重に思えてしまう🫢私は日差しがニガテ
昨日夜あんまり食べれないまま寝たから、朝からお腹パンパンにしちゃった。私のチャージは完了したので今日もお兄様に癒やしを撒き散らします👼🏻🫧
既にお誘いくださってるお兄様ありがとう♡まだまだ週末のお誘いお待ちしてます(^^)/~~
何日前からでもご予約可能です♡
⬇️ 姫予約はこちらから
【 ID:deko_tamago 】
https://line.me/ti/p/grK_h6PSdg
〈 QRコード 〉〈 ID検索 〉〈 URL 〉いずれかで友達追加していただき、下記①~⑦をご入力の上メッセージを送ってください🕊♡
①お名前
②お電話番号
③ご希望日時
④コース時間
⑤送迎の有無(比叡山坂本駅より)
⑥プレミアムopの有無
⑦リピーター様 or ご新規様
-
