-
-
オトナになると減っていくもの
最近いろんな初めてを委ねていただけるんだけど、初めての場所で初めての ××× とか、やっぱりドキドキだよね〜っ!!
できるだけ安心してもらえるように⋯とか深く考えてないし普通に「緊張してるぅ?ニヤニヤ」とか聞いちゃうけどなんか安心してもらえるみたいで嬉しいです☺️笑
最近「初めてしたこと」って何もないな〜。オトナになると減るよね、初めての機会って。なんか始めようかな、ジム行くとか?(むり)
何日前からでもご予約可能です♡
【 ID:deko_tamago 】
https://line.me/ti/p/grK_h6PSdg
〈 QRコード 〉〈 ID検索 〉〈 URL 〉いずれかで友達追加していただき、下記①~⑦をご入力の上メッセージを送ってください🕊♡
①お名前
②お電話番号
③ご希望日時
④コース時間
⑤送迎の有無(比叡山坂本駅より)
⑥プレミアムopの有無
⑦リピーター様 or ご新規様
-
