-
-
透け透けスケルトン
どんよりなお天気の中、朝から動物病院に行ってお犬様には犬生初のレントゲンを経験してもらい、前日のお散歩で拾い食いしたことがバレてました🐶🩻笑
毎週のように病院行く予定控えててちょっと疲れさせちゃうけど、一緒に頑張るぞ〜✊🏻病院嫌いじゃなくて助かった😂♡
次回6月初週に雄琴遠征いきます♡
何日前からでもご予約可能です♡
⬇️ 姫予約はここから
【 ID:deko_tamago 】
https://line.me/ti/p/grK_h6PSdg
〈 QRコード 〉〈 ID検索 〉〈 URL 〉いずれかで友達追加していただき、下記①~⑦をご入力の上メッセージを送ってください🕊♡
①お名前
②お電話番号
③ご希望日時
④コース時間
⑤送迎の有無(比叡山坂本駅より)
⑥プレミアムopの有無
⑦リピーター様 or ご新規様
-
