大人になると「初めての経験」ってなかなかないよね〜なんて言ってましたが、今日ひとつ経験してきました⋯!
ひとつ目の用事が終わった帰りの車で、数時間後の次の用事を済ませるのに「バスに乗ってみたい」と唐突に思って💭笑
幼稚園の送迎バスとか学校の行事で乗ったことはあっても、私生活でバス乗ることなんてなかったから、いざ乗るとすました顔して内心ずっとドキドキワクワクしてました😳
時間ぴったりには来ないし、ちょこちょこ停まるから時間かかるし、席多くないし、でもなんかいいなあ。と💭♡
また、たまにはゆったり揺られてみよ^_^
かれこれ30分ぐらいは乗ったかのような雰囲気出してますが、5~6分しか乗ってません。びっくり。

⬇️ 姫予約はここから
何日前からでもご予約可能です♡
【 ID:deko_tamago 】
https://line.me/ti/p/grK_h6PSdg〈 QRコード 〉〈 ID検索 〉〈 URL 〉いずれかで友達追加していただき、下記①~⑦をご入力の上メッセージを送ってください🕊♡
①お名前
②お電話番号
③ご希望日時
④コース時間
⑤送迎の有無(比叡山坂本駅より)
⑥プレミアムopの有無
⑦リピーター様 or ご新規様