-
-
🙇🏻♀️
姫予約いただいてた方には直接ご連絡させていただきましたが、諸事情で今回遠征に行けなくなってしまいました(;_;)せっかく皆様が貴重なお時間をくださってたのに、こちらからのキャンセルになってしまい本当に申し訳ありません🙇🏻♀️
ご予約たくさんいただいてて私もとっっても楽しみに準備してたので、とっっても悔しいです😭😭😭
しばらくお家でお犬様に付きっきりになりますが、また7月から改めて遠征に行けるよう準備整えておきます!
またお時間が合えばぜひリベンジさせてください🥲🙏🏻
-
