-
-
完売ありがとう☺️
完売ありがとうございます!
次は来週!
14時からの本指様☺️お待ちしております! -
【お礼写メ日記】
クチコミありがとうございます☺️
とっても励みになります🫶まだまだ慣れない私ですが、そう言っていただけると嬉しいです
テクニックはまだまだだけれど、元気と愛嬌でこれからも頑張らせていただきます☺️ -
おはよう!いるよ!
10時からいます!
お久しぶりの出勤☺️がんばるぞー☺️ -
ラスト一枠!
今日もゲラゲラお客様と笑っちゃったなぁ
優しいお客様多くて幸せだよ〜 -
【お礼写メ日記】
会いに来てくれてありがとうございました🙈
いっぱいリードしていただいて、次にお会いできたら成長してるとこ見せれたらな☺️いっぱい優しくしていただいて、お話もたくさんできてとっても幸せでした😳 -
アイスクリーム落とした
悲報アイスクリーム買ったら地面に落として、😫😫小銭無くすより食べ物落とす方がショックなの謎だよね -
残り一枠!
良かったら遊びに来てくださいね☺️ -
こごよご予約ありがとうございます☺️
今日もなんだか忙しい予感☺️
とっても幸せ者ですね!ありがとう☺️ -
おはよー☺️朝から!
あさからご予約ありがとうございます!
出勤します☺️☺️ -
今日もありがとう☺️
退勤したよ!
事前予約ありがとうございました☺️今日は夜学校の子達とホタル見に行くよ〜
127件中 1~10件を表示
-
