-
-
夏のにおい🍨🩵
こんばんは🌙
このあとのお誘いありがとうございます♡次回最短で21:30〜🈳です!
今日のお昼に食べたアイス🧊🩵
美味しいって話題になってたから食べてみたけどめちゃくちゃ美味しかった🥺♡
紅茶好きな人なら絶対好きやと思う🥺🥺暑くなってきたからついアイス食べたくなっちゃうね〜
毎年夏はほぼ毎日アイス食べてる🐷
夏野菜とかそうめんとか夏の食べ物が好きなので夏が待ち遠しいです🎐.*お兄さんは何のアイスが好き?よかったらおすすめ教えてね🫶🏻
🩵らむね🩵
-
12店舗 764人